ダブルラインでくっきり二重になれちゃう!整形級ダブルラインテクニック

女の子は誰でも可愛いくなれる!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

みさきです!

 

 

あなたは

ダブルラインって知ってる?

f:id:misaki0815ss:20201204153319j:image

 

二重のラインのように描くことで

デカ目効果を実現できるダブルライン

 

「やり方が分からない」

「どんなアイライナーがいいんだろう」

と思っている方も多いのでは?

f:id:misaki0815ss:20201204170359j:image

 

そこで今回は

ダブルラインでくっきりぱっちりアイ

になれるテクニックをご紹介します!

 

この記事を読むと

「毎日アイプチで

頑張ってます」

という方でも!

二重に見せることが出来ます‼︎

 

朝、アイプチの時間がなくなり

一手間なくなる👏

 

成人式や同窓会での写真映りも

圧倒的に良くなり

人生に一度の晴れの日

に花を咲かせることができること間違いなし!

f:id:misaki0815ss:20201204171845j:image

 

逆にこの記事を読まないと、

 

朝時間がないとき

アイプチなんて出来ませんよね。

 

それだけでなく、せっかくの成人式で

「写真映りが悪い」

 

「目が小さくみえる」

と後悔してしまうことに。

 

そんな人生に一度の日を

マイナスなまま終わりたくないですよね?

f:id:misaki0815ss:20201204172421j:image

 

そうならないために!

写真で激盛れ!

くっきり二重になれちゃう

ダブルラインテクニックを教えます!

 

そもそもダブルラインってなんなん?

って感じですよね

 

ダブルラインとは

目の輪郭に沿って引く一般的な

アイラインとは異なり、

二重幅のラインに沿うようにしてアイラインを引くメイク方法のこと。

 

タレント「ぺぇ」さんも

一重の目にくっきりとダブルラインを

引くことで二重に見せているんですよ♪

f:id:misaki0815ss:20201204174403j:image

 

ダブルラインなしとありの画像を比較すると、

f:id:misaki0815ss:20201204174619j:image

こんなに違います!

 

二重の方でも二重のラインが伸びるだけで

変化がよくわかります😊

 

目がぱっちりするだけではなく

印象的な目元に仕上げてくれる

優秀ラインですね👏

 

ではまずなにをしたらよいか🤨

 

ダブルラインでくっきりデカ目を作る!

整形級ダブルラインテクニックをご紹介します!

 

ポイントは3つ!

 

その①.「KATE」の「ダブルラインエキスパート」を買おう!

 

ダブルラインを引くのにあたって

とってもおすすめなのが「KATE」の

「ダブルエキスパート」

 

価格は¥850-(税抜き)とプチプラで

すごく使い勝手がいいんです♡

 

筆が細くて書きやすく

他にない絶妙な薄さの色味。
顔に影をつくりたいところに描きたすことで、整形級に盛れちゃうアイテム

です♡

f:id:misaki0815ss:20201204183048j:image

 

その②.二重に沿ってダブルラインの線を引く

二重のラインや二重をつくりたい場所に

線を引きます。

アイシャドウを塗ったあとに塗りましょう。

 

その③.綿棒で軽くぼかして完成

線が不自然にならないように

軽くぼかしましょう。

綿棒は下方向にぼかさず、ダブルラインを引くように横方向にぼかして完成😍

 

この①②③を抑えていれば

誰でも簡単にデカ目になれちゃいます!

 

まずは、

「KATE」「ダブルラインフェイカー」または「ダブルラインエキスパート」

を買いに行こう!!

 

これであなたも整形級のデカ目になっちゃお!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊