周りから怒ってるの?と言われる人がつり目から愛されタレ目アイラインの引き方

 

女の子は誰でも可愛いくなれる!

 

こんにちは!

 

みさきです!

 

 

成人式前のメイクどうしよう

 

よく友達から怒っているの?と

聞かれる

 

優しい目元になりたい

 

 

というような悩みを持っている

 

あなたに朗報です!!

 

 

 

 

私ももともと目がつっていて

数年前まではよく

「なんか怒ってる...?」

 

と言われていました(泣)

 

しかし、そんな私でも

第一印象でタレ目で可愛いね

と言わせた

 

たった30秒で

 

つり目から可愛いらしい

タレ目になれる方法

 

があるんです!

 

 

 

今回は、あなたの悩みがたった30秒

解決できる方法をご紹介します。

 

 

 

この方法を知っていれば、

 

 

周りに怒ってるなんて言わせない

第一印象で周りに可愛いらしいと

思わせることができます!

 

f:id:misaki0815ss:20201128162810j:image

 

 

 

逆に知らないと...

 

 

第一印象で怒ってると思われ

友達が出来にくかったり、

恋人を作ろうにも作れなかったり

 

一生可愛らしいと思われることなく

 

終わってしまいます。。。

 

f:id:misaki0815ss:20201128164553j:image

 

そんなことは絶対に嫌だと思います

 

女の子なら誰でも可愛らしいと

思われたいですよね!

 

タレ目になりたいと思っている

 

そこのあなた!

 

 

 

 

アイライン引いてますか?

 

アイライン引くの苦手な女の子

多いと思います。

 

しかし、アイラインは目の印象を

360°変えてくれます!!

f:id:misaki0815ss:20201128165733j:image

 

アイラインとは、

 

目の縁や目尻にライナーで線を

引き、目を強調させたり

理想な形に近づけたりする

メイク術です。

 

 

アイラインを引くことによって

目元のコンプレックを解消できます。

 

タレ目の方をつり目に

 

つり目の方をタレ目に

というように、目元を

 

理想な形に近づけることが

出来るのです!

 

 

では、実際にどうすればいいのか!

3つご紹介します。

 

 

1.アイライナーを選ぼう

 

アイライナーには種類が3つ!

あります!

 

・ペンシルアイライナー

・リキッドアイライナー

・ジェルアイライナー

 

アイライン初心者の方には

ペンシルアイライナー

おすすめ!

 

テクスチャーが柔らかいので

弱い力で簡単に引くことが

出来ます!

 

 

アイラインに慣れてきた方は

リキッドアイライナー

おすすめ!

 

リキッドアイライナー特有の

ツヤ感がある線が好きな方

線を細めにしたい方に!

 

 

2.まつ毛の隙間を埋める

 

アイラインはまつ毛の上に

引くのではなく、

まつ毛の隙間を埋めます。

f:id:misaki0815ss:20201128173028j:image

 

まつ毛の増量が目的です笑

 

 

初めは、テクスチャーが柔らかい

ペンシルタイプのライナーで

練習してみるのがいいですね!

 

 

3.目尻に線を引こう

 

可愛らしい印象にする為には

ラインをやや長めで

少し下に引くと

タレ目の完成です!!

 

f:id:misaki0815ss:20201128174048j:image

 

 

 

どうですか?あなたも

30秒で可愛いを手に入れて

見ませんか!

 

まずは自分の目元を鏡で見る

ことから始めましょう!

f:id:misaki0815ss:20201128175033j:image

 

 

自分がどんな目をしているか

知ることが大切です!

 

 

ここまで見てくれたあなたは、

絶対に可愛いくなれます!

 

忘れないようにスクショ

しておきましょう!

 

では、最後まで読んで

いただきありがとうございました!!