もう初心者なんて言わせない!2色で作る簡単グラデーションアイメイク

女の子は誰でも可愛いくなれる!

 

 

こんにちは!

 

 

みさきです!

 

 

今回は綺麗にグラデーションを

作る方法をご紹介します!

f:id:misaki0815ss:20201129204132j:image

 

 

 

「綺麗なグラデーションが出来ない」

 

「アイメイクが汚いと言われた」

 

「成人式で笑われちゃう...」

 

 

なんて悩んでませんか?

f:id:misaki0815ss:20201129211247j:image

 

 

この記事を知っておくと、

 

綺麗なグラデーションが出来るようになり

友達や彼氏から

 

「目元すごく綺麗!」

 

「メイク上手いね!」

と言われるようになります!

 

また、成人式や同窓会で

注目の的になること間違いないでしょう!

f:id:misaki0815ss:20201129212356j:image

 

 

この記事を知らないと、

 

あなたはアイメイクが

上手くなるきっかけを失い

 

成人式という晴れの舞台でも

他の女子に

差をつけられてしまいます。。

 

彼氏にも下手なメイクを

見せるわけにはいきませんよね。。

f:id:misaki0815ss:20201129213607j:image

 

 

そうならないためにも!

 

グラデーションについて

知っていきましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

グラデーションって

4色も5色も使うイメージありますよね。。

しかも

どんどん濃くなっていったり

 

アイシャドウの範囲が

広すぎたりと難しいと思う人が多いです。

 

グラデーションが難しいと感じる人の多くは

 

「カラーバランスを取るのが難しい」

 

「ぼかし方がわからない」

と言う人が多いです。

 

しかしグラデーション

2色でも入れ方次第で

上品で綺麗な上級者のような

グラデーションが出来ちゃいます☆

f:id:misaki0815ss:20201129220836j:image

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

それではまずどうしたらいいか!

 

2色で簡単に作れるグラデーションテクニック

3ステップをご紹介したいと思います!

f:id:misaki0815ss:20201129222256j:image

 

 

その①.同色系のアイシャドウを選ぶ

 

2つの色が馴染みやすくなるように

同色系の色を選びましょう!

 

茶色とベージュ

オレンジと黄色

緑と黄緑

など!

 

その②.ハイライトカラーアイホール全体と

   下瞼の目頭にいれる

 

ハイライトカラーを指またはブラシで全体に

ひろげます!

 

そして、下瞼にもハイライトカラー

少しプラスしてあげることで、

光を集めた印象的な目元に!

 

 

 

その③.シェイドカラーを

           目のキワと下瞼の目尻を

   囲むようにいれる

 

 

シェイドカラーを

目頭を少し外して、

目尻を囲むようにいれること

いつもと違うこなれたアイメイクに

仕上がります!!

f:id:misaki0815ss:20201129225211j:image

 

まぶたの中心を指で

ぼかしてあげることで

2色の境目もわからなくなり

自然なグラデーションが出来ます!!

 

この方法であなたもプロ並みの

グラデーションテクニックを手に入れちゃいましょう!

f:id:misaki0815ss:20201129230140j:image

 

 

 

まずは、

何色と何色を組み合わせて

グラデーションを作りたいか考えてみましょう!!

 

ここまで読んでくれたあなたは

必ず可愛いくなれます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!