彼氏に目元綺麗だねと言わせてみせた!3色グラデーションアイメイク

女の子は誰でも可愛いくなれる!

 

 

こんにちは!

 

 

みさきです!

 

 

今回は、

彼氏に目元綺麗だねと言われた

プロ並みの

アイシャドウグラデーション

テクニックをご紹介します!

f:id:misaki0815ss:20201130001001j:image

 

 

「グラデーションが出来ない!」 

 

「どうやって塗ればいいの!」

という方は前回紹介した

 

『2色で作る簡単 

グラデーションアイメイク』

を読んでいただければ基本的な

グラデーションが出来ますが、

 

もっと彼氏や友達に

☆褒られたい!

綺麗だねと言われたい!

可愛いと言って欲しい!

 

 

と思っているあなただけに、

プロ並みになれる

最強アイシャドウテクニック

応用編を紹介したいと思います!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

この記事を読んでおけば、

 

プロも顔負け!

アイシャドウマスターになれちゃいます!

 

普段から可愛い

綺麗だねと言ってくれない彼にも

 

「なんかいつもとメイク違うね!」

 

「綺麗だね!」

 

「最近可愛いくなったね!」

 

と言われること間違いなし!!

f:id:misaki0815ss:20201130010054j:image

 

 

 

逆にこの記事を読まないと、

 

アイメイクが上達する機会を失い

今のままでいいか」と綺麗になれる機会も

失ってしまいます。。。

 

これから

クリスマス

成人式

同窓会

とイベントがある中、

周りと差がつくのは避けたいですよね。

f:id:misaki0815ss:20201130012809j:image

 

 

そうならない為にも!

一緒に、グラデーションについて

学んで行きましょう!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたは、アイシャドウパレットは何色入りのものを使ってますか?

 

アイシャドウパレットは

2色~5色入りが一般的です。

何色入っているものを使えば良いか

迷ってしまいますよね。

 

アイシャドウで

グラデーションを作るのときは3色がおすすめです!

f:id:misaki0815ss:20201130013221j:image

 

 

2色ではグラデーションが

くっきりしすぎてしまう。

かといって4色以上のものは

捨て色が発生…。

 

そんな事態でも3色なら回避できます!

機能性としてもバッチリですね!

 

 

では、実際にどうしたらいいのか!

3色グラデーションアイメイク3ステップを

ご紹介したいと思います!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

その①.ベースカラーを塗る

3色のうち最も明るい色を

アイホール全体的に広げます。

 

 

その②.ミディアムカラーを塗る

3色のうち中間色を使用します。

 

横割りグラデ派なら

目のキワから二重幅まで広げます。

縦割りグラデ派

目尻からまぶたの中央までぼかしていきます。

 

横割りグラデーションとは

アイラインと並行に

グラデーションを作っていくメイク法で、

眉毛に近づくにつれ徐々に色が淡くなります。

 

‘横割り’は目の縦幅を強調できるので、

丸目で可愛らしい印象になります。

 

縦割りグラデーションとは

その名の通り目を縦に分割して

目頭から目尻にかけて淡~濃と

アイシャドウを塗っていく方法です。

 

‘縦割り’ は目の横幅が大きく見えるので、

大人セクシーな目元に仕上がります。

f:id:misaki0815ss:20201130015325j:image

 

 

その③.ラインカラーを塗る

3色のうち1番暗い色を使用します。

 

目のキワに入れて目元を引き締めます!

 

 

この①②③を覚えておけば

アイメイクはバッチリですね!

f:id:misaki0815ss:20201130020107j:image

 

 

まずは、手の甲でグラデーションの練習を

してみると良いでしょう!!

 

いきなり目元で練習すると

落とすのも大変になるかもしれません💦

 

この記事を最後まで見てくれたあなたは、

アイシャドウ上級者になれちゃいます!

 

可愛いくなるために

もっと私と一緒に頑張りましょう!

f:id:misaki0815ss:20201130005312j:image

 

 

それでは最後まで読んでくだり

ありがとうございました!!