笑顔が可愛いと言われたい!涙袋はメイクで作れる自然な書き方テクニック

女の子は誰でも可愛いくなれる!

 

 

 

こんにちは!

 

 

みさきです!

 

 

 

あなたは

あの子みたいな涙袋欲しいな〜

と思ったことはありませんか?

f:id:misaki0815ss:20201130093228j:image

 

 

今回は誰でも簡単に作れる!

自然な涙袋アイメイク

テクニックをご紹介します!

 

この記事を読むと

彼氏や友達に

 

「笑顔可愛いね!」

 

「目大きくなった!」

 

「整形したの?!」

と言われること間違いなし!!

f:id:misaki0815ss:20201130094219j:image

 

 

逆にこの記事を読まないと。。

 

「自分は目が小さい方だし」

 

涙袋を作るには整形しかないのか...」

と諦めモードになってしまい

 

彼氏にも

可愛いと言ってもらえる機会を

失ってしまいます!

f:id:misaki0815ss:20201130095603j:image

 

 

 

そんなことにならないために、

この記事を最後まで

読んでください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

涙袋があるのとないのでは

顔の印象が大きく変わる!

と話題になっています!

 

実際テレビや雑誌で多く見かける

人気の俳優さんモデルさんには、

 

実は涙袋がある人が

老若男女問わずに多いことは

事実なんです!!

 

第一印象は目元で約90%が決まる

と言われているので、

目元が好印象であれば印象も良くなり、

少なくとも悪くはならないはずです。

 

 

実は涙袋が好印象な

目元になる手助けをしています。

 

涙袋は笑顔の魅力をより引き立ててくれたり、目つきが悪くてお悩みの方は

それを緩和させてくれます。

 

私も元々そんなに涙袋がなかったのですが、

涙袋メイクを覚えてから

 

涙袋大きいね!」

 

「笑顔可愛い!」

と彼氏や友達に言われるようになりました😭

f:id:misaki0815ss:20201130101327j:image

 

 

そんな私でも変われた

自然に出来る涙袋アイメイク

3ステップをご紹介したいと思います!

 

 

その①.薄い色のアイライナーや

   アイシャドウで涙袋の線を引く

 

笑ったときや目を細めたときに、

ぷっくりと盛り上がる部分の下あたりに、

薄いブラウンのアイライナーやアイシャドウで線を書きます。

 

自然な感じにするには

目の端から端まで線を引くのではなく

黒目の下あたりを中心に引くこと!

 

 

その②.境目をぼかす

 

引いた線が不自然にならないように

綿棒などで境目をぼかします。

線の両端をぼかすだけでなく、

軽く真ん中のあたりもなでるようにぼかすと◎

 

 

その③.ハイライトやラメを入れる

 

よりぷっくりと見せたいときは

アイシャドウのハイライトカラーをいれるのがおすすめ!

 

仕上げに、ラメの入ったアイシャドウを

目頭側に濃くぬることで

可愛いらしい華やかな

目元が完成しますよ☆

 

 

 

この①②③を抑えていれば

誰でも簡単に涙袋が作れちゃいます!

 

 

 

最近では涙袋用のライナーも

売っているのでまずはドラッグストアで

見てみると良いでしょう!!

 

f:id:misaki0815ss:20201130102748j:image

 

ここまで読んでくれたあなたは

絶対に可愛いくなれちゃいます!!

 

可愛いくなるためにもっと

私と一緒にがんばりましょう!

f:id:misaki0815ss:20201130103058j:image

 

 

それでは最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!