重たい一重まぶたから可愛いデカ目を手に入れるアイシャドウテクニック

女の子は誰でも可愛いくなれる!

 

 

こんにちは!

 

 

美咲です!

 

 

あなたは

「二重に生まれたかった...」

 

「一重は目が小さく見える」

 

「二重が羨ましい!」

 

と思ったことはありませんか?

f:id:misaki0815ss:20201201102335j:image

 

でもちょっと待ってください。

 

テレビや雑誌に出てる人は、

二重の方が多いですよね。

 

そんな風潮のせいか、まるで

「二重じゃないと可愛いくない」

と言っているようですよね。

 

そんな中一重の人は日々

悩まされているのです。

f:id:misaki0815ss:20201201103051j:image

 

 

そんな一重さんに朗報!

 

一重を活かしてデカ目

手に入れられる方法があるんです!

 

この記事を読めば、

 

「なんか目デカくなった!?」

 

「目元の印象明るくなった!」

 

「目元すごく綺麗!」

 

と周りに言われること間違いなしです!

 

次の日、学校や会社で

「誰!?」ってなるくらい変われます!

 

もう整形なんてしなくて

いいんです!!

f:id:misaki0815ss:20201201104844j:image

 

 

 

逆にこの記事を読まないと、

 

見た目の印象に満足できずに

生涯を終えることも...。

 

二重の方が可愛いという意見が多い中、

「昔だったら切れ長の一重まぶたが美人だったのに」

と思わずため息をついてしまう…

なんてことも。

 

だからこそ!

自分の一重まぶたを活用して

メイクしてみませんか?

f:id:misaki0815ss:20201201105744j:image

 

 

実は一重まぶたでも

 

アイシャドウ

でパッチリアイになれちゃいます!!

 

今はアイプチで簡単に二重まぶたを

つくることができる時代です!

 

しかし、夏になるとプールや海水浴など

アイプチが取れてしまう心配で

思う存分遊ぶことができないシーンも

あると思います。。。

 

一重の方は実は

アイプチよりアイシャドウ

こだわったほうが、印象的な目元になる!

f:id:misaki0815ss:20201201111406j:image

アイシャドウは、

塗り方カラーの選び方によって

顔の印象を自由に操れるのです!

 

 

ではまず何をしたらいいか!

 

 

一重さんを引き立たせる

アイシャドウのメイクポイント

レクチャーします!

 

その①.ブルー系の下地で

   まぶたの腫れぼったさを軽減

 

f:id:misaki0815ss:20201201142440j:image

 

一重さんは大半がまぶたに

腫れぼったさがあります。

 

まぶたが少し腫れぼったい一重さんの目には、ブルーのアイシャドウ下地

オススメ😉😉

 

マットな薄いブルーを

アイホール全体にさっと塗ると

目の錯覚でまぶたがすっきり!

 

 

その②.アイラインと同系色の

   アイシャドウを重ねる

 

アイシャドウを

理想の二重幅はココ! 

と思った位置まで広げるのがポイント🤩

 

鏡をチェックしながら、

目を開けた状態でアイシャドウが見えるか確認しましょう!!

 

このときに注意が必要なのは。。

 

★あまり濃く塗ると不自然なので、

 薄くナチュラルを心がけて塗ること!!

 目のキワから眉毛にかけて

 だんだん淡くなるように!

 

 

その③.目頭にハイライトを入れる

 

目頭に明るいベージュのアイシャドウを

塗り目元に明るさプラス!

抜け感を演出できます!!

 

 

この3点を覚えていれば、

重たい一重まぶたから

可愛いデカ目を手に入れることができます!!

f:id:misaki0815ss:20201201144146j:image

 

 

まずは、今持ってるアイプチを捨てて

アイシャドウにこだわってみましょう!!

 

一重さんでも、楽しくメイクが出来るように

この方法を覚えて

アイメイクマスターになりましょう!!

 

この記事を最後まで読んでくれた

あなたは絶対に可愛いくなれます♡

 

これからも私と一緒に頑張ろう😉

 

 

それでは!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました‼︎