奥二重の魅力を活かそう!キレイに見えるアイシャドウの塗り方

女の子は誰でも可愛いくなれる!

 

 

こんにちは!

 

 

みさきです!

 

 

今回は奥二重さん向け!

キレイに見える

アイシャドウの塗り方

伝授します!

f:id:misaki0815ss:20201201152636j:image

 

奥二重さんにとっていい情報

持ってきたので、最後まで見て下さいね♡

 

 

この記事を読めば、

 

「あれ?目元いつもと違う!」

 

「綺麗になった!」

 

「なんのコスメ使ったの?」

と、みんなの注目の的間違いなし!!

 

パッとしない奥二重から、

明るく印象的な目元へ変われる

チャンスです🤩🤩🤩

f:id:misaki0815ss:20201201154148j:image

 

 

逆にこの記事を読まないと、

 

「アイシャドウを塗っても目を開けると

隠れて見えなくなる...」

 

「アイメイクしてみてもなんだか垢抜けない」

 

などネガティブサイクルに落ち入り

メイクに対してネガティブな印象を持つと、

可愛いくなれるチャンスを失います😣

f:id:misaki0815ss:20201201155454j:image

 

なかなか映えない奥二重のメイク...。

大きくて綺麗な魅力的な目元になりたいですよね!

 

そもそも奥二重から綺麗な目元になれるの?

って思いますよね。

 

基本的に一重や奥二重で悩んでる方で

メイクしても失敗する方は

自分の目の形を

理解してないです。

 

 

一般的にアイメイク方法といえば

一重や二重向け

に紹介されていることが多いですよね。

 

しかし奥二重は奥二重の

目の形に合わせてメイクする

ということが大切です!

 

人によって、性格や特徴が違うように

目元も同じものはありません。

 

奥二重さんは自分の目の形に合わせて

奥二重が活きる

メイクをすることが正解🤩

f:id:misaki0815ss:20201201161009j:image

 

ここからは、

奥二重さん必見!

魅力的で綺麗に見える

アイシャドウテクニックを

伝授します!

 

ポイントは3つ!

 

その①.ベースカラーを塗りましょう!

 

まずベースとなる薄いカラーを

アイホール全体的に塗ります!

 

このとき、

まぶたが重めの奥二重さんは

目を開けるとアイホールに塗った

シャドウが隠れてしまうかも..。

 

なので、カラーがちゃんと目を開けても

見えるように眉下あたりまで塗ります。

f:id:misaki0815ss:20201201172737j:image

 

その②.中間カラーを二重の線から

   少しはみ出すくらい塗る

 

☆このときも

目を開けても見える部分まで

塗るのがポイント!

 

ただし、

濃く太く塗ってしまうと

ケバく不自然になってしまうので

目を開けたときに

少しだけわかるくらいの

感覚で塗りましょう!

 

その③.涙袋にハイライトを入れる

涙袋に光をチョイスすることによって、

自然で明るい目元にすることが出来ます!

 

学校やお仕事のときは、

ラメやパールが多く入ってるものは

派手に見えてしまうので

その場その日の気分に合わせて

色を変えてみましょう!

f:id:misaki0815ss:20201201174050j:image

 

まずは、自分の目の形を理解しましょう!

 

トイレに行った際などに鏡で

自分の目元を見てみてね!

 

この記事を見てくれたあなたは

奥二重の魅力を手に入れることが

出来るでしょう!

f:id:misaki0815ss:20201201174657j:image

 

これからも私と一緒に

可愛いくなる努力をしていきましょう♡

 

それでは最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!